しあわせ日和。

しあわせになるための日々の実践と考察、たわいない日々の出来事などを綴ります。家事、子育て、美容、アロマ、読書など、興味のあることの情報も発信していきたいです♪

DVD『僕のワンダフル・ライフ』を観ました!

DVDで『僕のワンダフル・ライフ』を観ました。

 

ゴールデンレトリバー「ベイリー」と、飼い主「イーサン」の物語です。

 

犬目線で作られているところが面白かったです。「僕の生きる意味とは?」みたいなことを考えていた犬が、転生して少年イーサンに出会います。

 

ベイリーと少年イーサンは、深い絆で結ばれなくてはならない存在。特にベイリーにとっては、ずっと離れたくないくらいイーサンが大好きな存在です。やがて、イーサンは青年になり…。

 

ベイリーはイーサンに飼われたあとも何度か転生して、色々な人生(犬生?)を生きます。その度に自分が生まれ生きている意味を考えながら。

 

犬あるあるのいたずらや、イーサンとのやりとりがなんとも微笑ましくて。

笑いあり、涙あり、そして犬を大事にしないとなぁって思わせてくれるようなDVDでした。犬好きの方に観てほしいおすすめのDVDです!

 

↓ここから予告編がみれます♪

boku-wonderful.jp