しあわせ日和。

しあわせになるための日々の実践と考察、たわいない日々の出来事などを綴ります。家事、子育て、美容、アロマ、読書など、興味のあることの情報も発信していきたいです♪

仙人みたいな生活もいいな。

この間、スナフキンみたいに気ままに旅して生活したいなぁ、みたいなことを書きましたが、山の中で仙人みたいな生活もいいですね。

 

山と川があって、渓流釣りができるようなところ。小さくもなく大きくもないほどよい大きさの小屋を自分で立てて、薪を割って暮らすのもいい。小屋の近くを少しだけ耕して畑にして。憧れます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  飽きるかな。

 

小屋にはピアノを置きます。あと、テーブルとベッド。今日満たDVDでベッドが収納式(起きたあとは壁にビヨーンって収納できる)で、それも空間を有意義に使えていいなって思いました。ベッドで身動きが取れなくなってる、うちにも欲しい(笑)

 

山奥じゃなければ、Amazonさんってきてくれるのかな。それとも車で麓まで行ってお買い物とかかな。それもいいね。

 

昔、アニメでハイジを観て、おじいさんとハイジとヤギと犬と、近所に住むペーターとペーターのおばあさんくらいのコミュニティの生活ってステキ♡って思っちゃったんだけど、病んでますかね。

 

干し草のベッドや、溶かしたチーズにパンをひたして食べるの憧れませんでした?のちのち、チーズフォンデュと一緒だ!とか思うのだけど、私、チーズフォンデュ♡ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ♡

 

思い続けてたら、いつか叶うんだろうか。。。

 

今日は、本当はサプリについて書こうと思っていたんだけど、あとね、週末だからDVDも2本観て楽しかったんだけど、渓流釣りとハイジが頭から離れなくてこんなんなりました。

 

次は多分、サプリかDVDか本です。これから寝ながら本読みます。わりと至福の時間かもしれない。ではでは。(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡