しあわせ日和。

しあわせになるための日々の実践と考察、たわいない日々の出来事などを綴ります。家事、子育て、美容、アロマ、読書など、興味のあることの情報も発信していきたいです♪

ヘッドスパ感覚のシャンプー&コンディショナー

ちょっとだけ贅沢なシャンプーとコンディショナーを使っています。たまたまショッピングモールをブラブラしてて見つけたのですが、シンプルだし、コンセプトもよさそうだったので購入しちゃったのですが、今見てみたら意外とお高めですね(あ、私にとってはです(^_^;)

 

 

お風呂場にあまり物を増やしたくなかったのと、そんなに高くないシャンプーやコンディショナーでも気にならない方なので、家族と一緒の物を使っていることもあるのですが、たまたま見つけたそのシャンプーとコンディショナーは値段の分はあるなぁ、って思いました。

 

スースーして頭(頭皮?)が気持ちいい。あと、バッサバサだった髪がほんの少し落ち着いたような、落ち着いていないような。セルフヘッドスパをしてる感じですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

こういうことらしいです。私は熱いお湯でシャワーを浴びるせいか、温冷効果の「温」の方はそんなに感じませんが。

  • ■ "ナチュラルクレイ"成分配合…地肌の汚れを吸着除去し地肌環境を整え、健康的な地肌と髪に仕上げます
  • ■地肌じんわりやわらぐ"温冷効果" …地肌をじんわりほぐし柔らげる成分「カンフル」や「ショウガ根エキス」、スッキリとした清涼感を与える成分「メントール」を組み合わせることでリラックスするような体感を作り出します。
  • ■ひと手間プラス “温冷ヘッドスパ” …通常通りに洗って流していただいてもスッキリとした洗いあがりが気持ち良いですが、シャンプーした際にすぐに流さず泡を1~2分程置いていただくと地肌がじんわりやわらいでスッキリ引き締まる"温冷ヘッドスパ"が体感できます。(Amazonさんのサイトから引用)

https://www.amazon.co.jp/CLAYGE-%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5-%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-%E6%B8%A9%E5%86%B7%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%91-%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%AA%E3%82%81%E3%82%89%E3%81%8B/dp/B072V3RMCD/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1535778448&sr=8-4&keywords=%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BC

 

シンプルな外観とコンセプトが気にいって購入したこのシャンプー&リンスですが、某サイトさんでランクインしてました。スースーが苦手じゃない人は気持ちいいと思います(*´ㅈ`*)♡

 

 

他のタイプもあるようなのでこちらも気になります。

  • 【しっとりまとまる仕上がり/Dライン】4種のオイルマヌカハニーを配合し、ダメージ補修成分も贅沢配合(Amazonさんのサイトより)

 

 検索してたら、ヘアマスクも出てきました。使っててみたいなぁ。

 

詰め替え用もあるようです。詰め替え用だと少しお安くなるのでお得ですね!

 でも、検索してたら他にも色々使ってみたいシャンプーが出てきちゃった。どうしましょう~(*'▽')  1個ずつですね(自分に言い聞かせ中…)