しあわせ日和。

しあわせになるための日々の実践と考察、たわいない日々の出来事などを綴ります。家事、子育て、美容、アロマ、読書など、興味のあることの情報も発信していきたいです♪

バードランドカフェ。

先日、旦那とBird Land Cafe(バードランドカフェに)というところに行ってきました。外観はこんな感じ。

f:id:berrylove22:20180915021747j:image

看板。

f:id:berrylove22:20180915021834j:image

f:id:berrylove22:20180915021913j:image

旦那さんが注文したのは「厚切りランプステーキの自家製オニオンソース添え」です。味見させてもらったけど、美味しかった♡

f:id:berrylove22:20180915021939j:image

私は「白身魚のレモンガーリックソテー」にしました。こちらも美味でした。何の魚か聞くの忘れちゃった😅うちの子達お魚あまり食べないので「こんな感じのお魚食べさせてあげたいねー。そしたらお魚好きになるかな」って2人で話したよ。

f:id:berrylove22:20180915022007j:image

ダイエット中だし、、、って散々迷ったあげく、デザートも注文。「チョコとバナナとくるみの焼きタルト」。すごく美味しくて、食べて悔いなし(笑)

f:id:berrylove22:20180915022030j:image

旦那は、「スフレチーズケーキ」をたべてました。ケーキの好みが全然違います。

f:id:berrylove22:20180915022055j:image

可愛らしいクッキーもたくさん売っていて、子供たちにお土産に買っていこうかなと思ったのですが、意外とお高めで「へー」とか「ふぅん」という反応が返ってきたら悲しいので、今回はやめときました。次きた時に、甥っ子にでも買ってあげたいと思います(数日会う予定がなかった&まだまだ可愛いお年頃なので)。

 

たまには、夫婦2人でお出かけもいいですね。美味しいものを食べて幸せな気分になりました。ん?そこ、夫婦とか関係ない?うん、否定しない。好きな人だったら家族でも友達でも誰でも、一緒に美味しいもの食べるのは幸せですよね♡