しあわせ日和。

しあわせになるための日々の実践と考察、たわいない日々の出来事などを綴ります。家事、子育て、美容、アロマ、読書など、興味のあることの情報も発信していきたいです♪

ノーパン。

最近、ジムに通い始めました。

ダイエットと体力をつけることが目的です!

 

ジムに持っていくっ物ってけっこう多いです。スポーツウェア上下、スポーツタオル、ソックス、室内用シューズ、シャワーに使うもの一式(シャンプー、コンディショナー、クレンジング、洗顔フォーム、ボディシャンプー)体に巻きつけられるタイプのバスタオル、髪用のフェイスタオル、スキンケア、ヘアケア用品を小分けにしたもの、化粧品、汚れたウェアやタオルを入れる袋、水筒、会員証などなど。た、倒れそう。

 

今日は、最初からスポーツする格好で行ったんですけど、そしたら大事な物を忘れてしまいました。おパンツちゃんです(*ノェノ)

 

シャワー浴びて出かけたから、そのまま履いて行ったやつ着ればいいかー、と思ったけど、いや、よくない。その履いて行ったパンツで運動して汗かくじゃないですか。ダメダメ。

 

でも、せっかく行ったので、もうそのままノーパンで帰ってきましたヽ(o゚ω゚o)ノ  あるよね、みんなにもきっとそんなこと。履いたパンツを忘れて帰っちゃうよりはマシってことで(いつかやっちゃいそうで怖いー)。

 

福山雅治さんもノーパンって行ってたし、外人さんはおうちで素っ裸で過ごす人とか多いって聞くし。うんうん、いいいい。

 

感想?全然スースーしないし、自由な感じもしなかったし、パンツは履いてた方が安心感がありますね。次回から、忘れないようにします。